« 2004年3月 | トップページ | 2004年5月 »

2004.04.27

5/8-9有明ビッグサイトクマー

ちびユウナんという名のピュアミニ美加の飼育スペース(<この人もう駄目です)を確保するために日曜に部屋の整頓をしたら五千円札が出てきましたー。やったー!
これでデザフェスのチケットが買えるよ兄貴!!

んで早速小鳥付き天然水で崩してきたわけですが<を
うちの近所のローソン遠いんだもの……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.24

ピンクのロールスロイスクマー

kumaud20.gif

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.23

歯医者の予約と履歴書をクマー

また用事が溜まってますよー、やばいですよー。

よつばで遊ぼう!
「よつばと!」の雑誌付録フィギュアレビュー。非常に楽しそうで大変よろしい。
よーし自分もこのトレアー版セフィロスで……

……

……あ――――(崩壊)

以下愚痴という名の意見提案↓
まず大魔神の専務に頭下げて山口式稼動アビリティを装備
配分は全六種+シークレット一種くらいで
その一つは魔法エフェクト風クリアパーツ等のオプションセット
その一つは人物と同スケールのゴブリンor一般兵
一キャラに対してベース一つ、許せば変え武器と持ち手パーツを一セット
ベースはミッドガル風アスファルト道路とかスラム壁とか遺跡風石畳とか
弾痕とかパイプの折れ口と見せかけた隠し差込口(クリア棒で空中コンボ再現)がある
エアリスには祈り手と閉じ目顔がセットになってる
クラウドにはザックスの頭と上半身がセットになっている
セフィロスのコートは別パーツで外せる
ティファのスカートは別パーツで外せるが下は黒スパッツになっている
リュックはアルベドスーツバージョンが真のシークレット
アーロンは若人バージョンが真のシークレット
ルールーは付属ぬいぐるみがケット&サボとモグ&ムンバの2タイプある
一番重いのを引くとバレットorキマリが出る
1ボックス分のバーコードを送ると同スケールのバハムートとかチョコボが当たる
ミクロマン素体とかに頭部移植して無理矢理八頭身に出来る
わらびもち下さい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.20

ふらりと思い立ったように、父がギレンの野望を始めましたクマー

「まずい、南極条約違反になる」
ちょっと思考誘導みたいなことをしてみた(謎)

すごいよ!しょこたん
いーーーーやーーーーーーー!!!!!!ヽ(;´Д`)ノ
特にこの辺
小六の初恋……自分の時は筋肉ダルマだったなあってそうじゃねえ。

当時Vジャンプの有名人ゲーム自慢コーナーで英雄好きを自称した(今ならわかる)佐藤A子嬢の営業発言とは核が違いますよ(ママ)っていうか太陽拳マブイ、ステキスギ。
昨今のDBリバイバルブームに乗っかって桃白白が柱で飛んでくるネタをじゃんぷる~に乱発してる小学生はこのおねえさんを見習うように(何)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.19

あqwせdrftgyふちこクマー

某所にてPS版攻殻のアニメパートを拝見させていただいた。
より原作漫画に近い感じで作ってあるもんだから、荒巻のじっちゃんは矢鱈に若々しいし、バトーさんのやんちゃっぷりとトグサ君のヤンキー風味には正直どうしようかと思った。

SACオンリーでこの衝撃なんだから、あのイメージのまんまでイノセンス見たらえらいことになりそうだ<俺ゴースト

そういえばFF12のフラン嬢はVCが少佐の人らしい(噂)
むふー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.16

今度の鉄人リメイクは面白いじゃないっすかーとか思ってた矢先クマー

横山光輝さん、全身やけどで死亡
うわぁぁぁあああああああ・゚・(ノД`)・゚・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.14

またもやウダウダクマー!

え~~~。
巣作りドラゴンって純粋な魔物生活体験その日暮しシミュレーションじゃないんですかそうですか。
kumaud19.gif

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.12

う、ウダウダだクマー!

ギコマキ先輩、宇宙(そら)へ
これは良いプラネテなうまい棒フラッシュですね。
そして1ドはモロコシとパイナポーで何味を練成する気だったんだ。

そういえば「ふたりはプリクマ」って何処だったっけーと探すものの見つからず。
仕方なく点取りしたら非常にしょうもないお告げで一点貰いました。
うがー。

   ドライアイスに金玉を乗せるな ●1点

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.09

やっぱりオリーブオイルクマー

タチコマな日々、プライスレス

(*´Д`)アアンv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.07

内職スキル習得中クマー

craft.jpg
初公開の作業机。
実はアイロン台。そしてチョコQのカプセルを再利用。
ちなみにレシピメモの謎の四文字は「どうやったら『ハンドル』と書いた字を『インド人』と読めるのか」を実験した跡です<バカー

今年から再発した手芸熱がきっかけでモリモリ製作中のビーズアクセサリーなんですが、実は某ショップ(否アクセ関係)にて委託販売中なのです。
むっちゃけ人間用じゃないんで……ふがんぐぐ(何)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2004.04.06

にゃににぇにゃーいクマー!

「アリエナイ理科ノ教科書」好評発売中!!
kumaud18.gif
実験で余った希釈硫酸でやたら何か溶かしたりした経験のある人は是非。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.05

目玉焼きにはケチャップクマー

半熟英雄がアマゾンでお安いと聞いて見にいってみた。
ご一緒にこれも進められた。

……えーっと(汗)

小麦ちゃんはけっこう近いかもと思った自分を誰か止めて<何

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.02

おまいらよく聞くクマー

言っておくが5/12はザリガニの日だからな!
作家のヘミングウェイは子供の頃女装させられて育ったせいでやたら男らしすぎる男性に成長したが、その息子は父親の男臭い育て方の反動でニューハーフになったらしいからな!
象の○○は身体の内部にあって肺からの空気で冷却しているからな!
一休さんと織田無道は同じ宗派でやってることも殆ど同じだからな!

まあそんなわけで、世の中にはマジでも嘘臭いことが山ほどあるってこった<何なんだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.01

今週のSAC見逃したクマー!

バンダイ MGタチコマ発売決定
評価試験用プロトタイプレンタル予約開始

 だ ま さ れ な い ぞ ! (;゚Д゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年3月 | トップページ | 2004年5月 »