« 2004年7月 | トップページ | 2004年9月 »

2004.08.31

イヌセンス再びクマー

またまた親戚のわんこをお預かりすることになりました。
今回は写真掲載許可を取ってあるので絵日記風にお送りいたします。

up.jpg
Mたんプロフィール
年齢・1.8?歳 男子
犬種・ボーダーコリー/黒×白のバイアイ
職業・教会の犬(本当)
好きなもの・パパとママ、煮干、猫
苦手なもの・仲間外れ、ミニチュアダックス、ドライフード
マイブーム・徹底的マーキング
特技・一人ロデオ
特徴・か弱い小鳥のように鳴く(ぴうー)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.27

イヌセンス再び・その四クマー

27日朝。
2701.jpg
土手の朝は鳩が多い。ぐるっぽ。

2702.jpg
今日はお友達と一緒に帰れたんだよねー。
ねー。

いい加減キャッチ&テイクは覚えて欲しいなと思った午前8時。

2703.jpg
毛玉ツアー最終日。

2704.jpg
帰りにけほけほしちゃってちょっと気持ち悪い(´・ω・`)

午後は帰ってきたパパママと一緒に遊べました。
四日間お疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.26

イヌセンス再び・その三クマー

26日朝。行き違いでお友達と遊べずしょんぼり。

2601.jpg
つまんないー。

2602.jpg
毛玉けだま~!
もりもりブラシかけたらきれいになりました。

2603.jpg
夕方。
匂いチェックに余念のないMたん。

2604.jpg
目指せガリマッチョ(byりえこむ)
って貴方何か付いてますよ?

2605.jpg
うわぁ(;´Д`)
よくわかんない種が絡んでるぅー(汗)

ps.
シンクロペアアメリカチームのガイドライン<違う
それにしてもどうしてシンクロ競技だけ毎回和風テーマにこだわるんでしょうね。
どうせなら開会式で全員羽織袴に振袖着て行進すればいいのにと、うちのかかさまが四年おきに愚痴るので一つ考えてみてはいかがだろうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.25

イヌセンス再び・その二クマー

25日朝。
2501.jpg
ふんかふんか。

2502.jpg
け・だ・ま!(*´Д`)アハァン

2503.jpg
無残……。

2504.jpg
夕方。
いつものお友達と。

2505.jpg
遊びまくり。ブレまくり。

餌食い悪し。ふりかけた煮干だけ拾って吸い込むし。
牧畜犬なのに何処まで猫臭いんだお前は。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.24

イヌセンス再び・その一クマー

預かり期間は24~27日まで。お世話は朝夕の散歩と日一回の食事の用意その他。
関係ないんですが庭のやぶ蚊が一番手ごわいんですよー(ひぃー)

2401.jpg
24日午後。近所の土手に来ました。

2402.jpg
気温も涼しくなってきていい感じ。

2403.jpg
友達の二匹とお客さんチェック。

2404.jpg
黒ラブのEたんとボーダーのAたん。

2405.jpg
明日もいい天気でありますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.23

ちとりごちメモクマー

種運命(酷い略ですね)のVCが決まったんだとさ

うわーん何だかとってもエボンエボンでセトラの民な人たちがっ!!

えと、つまるところ

種運命=X-2

ですかと聞いてみる。
……。
くっ妙に腑に落ちるじゃないか死ね。


                |   )
            (  (⌒:)  (
            )  ( :::) 
            ∧_T         上手に焼けましたー♪
           (´∀`∩) 彡
           (つ  丿
        __ ( ヽノ   Y     Y
       ||  || し(_)   |∧\\∧|
   "~"~"~"~"~""~"~"~"~"~"~"~""~"~""~"~"~""~"~"~"~""~"~"~

ずれずれに表示されること前提でわざと貼り付けてみるテスト<暇人

ps.某企画リベンジの予感です、モッコスもまだまだです<!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.08.18

ガールズガナクション!クマー

>夏コミ結果発表
家族の都合で楽しみにしてたサークル回りそびれたー_| ̄|○
後でサイトチェックしたら売れ行き不振でかなり凹まれている様子だった(´・ω・`)ゴメンナサイ

でもって年甲斐もなくアクセ畑でパンクスな革チョーカーなんか買ってみたり。
合わせる服もないのに何故……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.12

ちなみに1997/8/11で占うとペガサス、19では狼ですクマー

ぬるヲタが斬るBLOGよりOVAカレイドスター プロモDVD ゲリラ配布で大混乱

先日の「同人マニア=ペット市場理論」でいうと、乱獲テンバイヤーに希少種の生息地荒らされまくりってあたりでしょうか。
門外漢がどうこう言う場合じゃないのはわかってますが、どうにも真っ当なファンの集いじゃないですよこれ(;´Д`)
一枚三万一円だし。子供巻き込まれてるし。

今度の某アフターもメイン商品の予約が出来る出来ないで波乱の予感だそうで。
目玉買いに行くのやめようかな……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.11

ニブルヘイム便極美ワイルド入荷中クマー

斬込隊長BLOGより同人、秋葉原系のアニメ、マンガの未成年性描写に規制の動き

正直二次元エロ暴走に便乗してリアルアダルト物とかが表通りに蔓延り始めてるのはどうにかしてよと言いたい。いや、二次元もかなりアレですが、絵面的に金髪ボンテージグラマー美女とパステルヘアーのつるぺた幼女じゃとっても食べ合わせがよろしくないと思うんで。
でも本当に困ったことをしてしまう皆さんは本来二次元特性というか、萌えっ子消化酵素みたいなものを持ち合わせていないのにそーいう性癖を持って生まれてしまった、言わば三次元コップレックスな皆さん達ではないでしょうかと一人逝ってみる。

それより文末の同人市場とペット市場の類似については激しく気になりますよーヽ(;´Д`)ノ
確かにブリーダー間の確執とかってジャンル抗争やらカップリング内戦に近いものがありそうな。
ブーム犬乱造繁殖業者と初出画面だけで新刊出す大手エロ本サークルとか。

さて、お口直しにプラビたんハァハァ
わはー(*´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.10

ショウジョウトキの夢クマー

磯野宏夫ギャラリー

聖剣伝説2-3のイメージアートを手がけた方です。
どっぷり密林浴イラストをどうぞ( ´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.06

やわらぎる人々クマー

今日は仕事先にリュークみたいなお嬢さんがいっぱい来ていました。うひー。
それからつい「クレープこうたるからカツカレーおごれ」とか思ったけど秘密です。

FF7ビフォアクライシス公式サイトおーぽn

ピーキー過ぎるよスクエニ。スクエニピーキー過ぎるよ。
思わずとしあき二段活用。要するに空回りしきった状態で本調子、みたいなー<を
ケータイに親しみがないのでタッチメニューがよくわからなかったりするのは、また別の話です(´・ω・`)

参考
ピーキーとはなんぞや?

今日は他にどぎゅーんでぎゃひーんな発見とかもあったんですが、昔それでちょっと身を滅ぼしかけたみたいなことがあったんで、ひっそり、こっそりしておきます。

kumaud27.gif

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.04

炎のタミヤニッパークマー

上山氏増刊サイトで機獣新世紀ゾイドの続編が連載開始ですよー!
イーヤッホーウ!

メテオつよいべ
( ´∀`)
そして自分もよくわからないので放置>トラバ
二次創作云々のコメントとか持論については、今煮詰めようとするとえらい化学変化を起こしそうなので封印しときます。

また来世~<を

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年7月 | トップページ | 2004年9月 »