« 起きたら肩の間接が変にこりまくって痛いクマー | トップページ | あちゃぱークマー »

2004.09.15

まとめて書いたらブログの意味ないやんクマー

11日
某店にて買い出し。
税別千円で1ポイントのところ後百円の誤差でドボン。
ギャー。

12日
隣町の古本屋が閉店セールで漫画全品百円と聞いて念願のこれを手に入れたぜきさまらー。
昨日のドボンはこのために百円取っとけという少佐のお告げと理解する。
しかし買った品を再チェックしたら難有りが見つかりウボァー。

13日
某店に返品をお願いする。まこと申し訳ない。
別店舗にも赴くが再入荷待ち。あが。
suicaのチャージが余っていたので久しぶりに山手線に乗る。BC白広告に満腹。
西日暮里あたりに車窓から英雄部分に急接近できるポイントを発見ですよー。
0409nippori.jpg

ついでに手仕事関係の買い出し。ドーメルのごまもちうまいべ。

14日
噂のジョジョコマ収録のDVDを観賞。
天然オイル吹いた。折り鶴泣いた。大塚げっぷ萌えた。あいどぅー。

15日
夏バイトの入金確認。
諸事情によりこんな夕飯を作ってみました。
0409nabe.jpg

鶏肉とかぼちゃのごっちゃシチュー。うまいべ( ´∀`)b

|

« 起きたら肩の間接が変にこりまくって痛いクマー | トップページ | あちゃぱークマー »

コメント

シチューうまそですな。
しかしカレーでやってしまうとどんな具材でもたちどころにおかんカレーになってしまうのは何故でしょうな。

投稿: SHINO | 2004.09.16 10:01

攻殻GETおめでとうございます。
私は普通に買っちゃったので散財しました。
士郎先生に貢いだと思う事にします(笑)
今見ると素敵に80年代の香りがしますよね。
ちなみにACの続編ヴィン主役で発売決定らしいですが■はマニアと麩女子の財布を当てにしているとしか思えません。
なんか英雄の出生の秘密が、とかそういうあざとい手が使われそうな予感がしてます。
たぶん買っちゃうだろうなあ……。ではまたー。

投稿: 姐 | 2004.09.16 18:52

>SHINO
そうですなあ。
特に豚ばら肉の薄切り(切り落とし)がメイン具材だとおかん度がぐっと上がる予感。
ちなみにこの鍋には手羽元が入っております。

>姐
ああ、でも9課メンバー狙いの自分は、1.5巻って奴を手に入れないと未収録の回があるそうで……。
少佐もみんな「ワルガキンチョ」なのが凄く新鮮で愉快です(笑)>攻殻

>コンピレーションFF7
諸手上げ大歓迎派としては、もーがっつんがっつん突き進んで欲しいところですね( ´∀`)
そして新情報が出る度に「いやー! やめてー!」って頭抱えてるファン日記を見てニヤニヤする自分がいたりするわけです<酷いなぁ

投稿: Ryu.Amano | 2004.09.18 02:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12389/1442333

この記事へのトラックバック一覧です: まとめて書いたらブログの意味ないやんクマー:

« 起きたら肩の間接が変にこりまくって痛いクマー | トップページ | あちゃぱークマー »