« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »

2004.12.31

冬コミで買ってしまったクマー

kujamona
それでは皆様よいお年をー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.29

どひークマー

カップの辛ラーメンってあんなに強烈だったっけ?
夜食に食べたら顔中ひりひりしたお(;´Д`)

個人的メモ>
KIWAの初売り福袋1/4より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.27

舞い降りるはオーストリッチ・ダスト<こらクマー

スカパーで元旦からタチコマスペシャル放映

何その新春レイヴはっ! 一時間で一週間て!
いやー焦げるー、電脳焦げるー(;´Д`)

昨日は映画曜日で実弟が持ち込んだDVDとか続けて観ましてね。
キャシャーン観たけどアヴァロンの方が自分にはおもろかたす……。
ACが出ないばっかりにほぼ一年シロマサ&押井漬けになってたせいとかもあるかもしれませんが。
大昔にうっかり手を出してしまった銀色の恋人@タニス・リーを読み終わった時と同じ切なさを感じてしまいましたですよ。それと前半の赤と黒のコントラストきつすぎっす(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.26

そろそろ総論クマー

遅ればせながら500万ヒットおめでとう&ご苦労様でしたー>めっつお
でけでけ上昇するカウンタがすげー……(;´Д`)ウヒー

そういえば4/1ネタの「Suicaバー」は予言的中になったんだっけか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.24

メリーメリー俺クマー

♪きーよしー こーのよーるー

 ぬえーとーりー なーくー

にしても、飲酒許容年齢+αになって誕生日プレゼントがZOIDSって。
一応送り主(実弟)にはありがたうと言っておいたが、その辺どうなってるんですか少佐ぁ<なんだと

 あー かー まえだぁー<もういい

ps.ルードたんの小さな恋のメロディの詳細キボンヌ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.12.20

青春デンデケデケデケクマー

なわけで自己流ジャンフェス特集ですよー(某所転載記事ネタバレ80%含有)

AC:
クラ「もう少し、じっとしててくれ(「頼むから……胸の奥でじっとしていてくれ……!」か?)」
終盤でバハムートと瓦礫の塊を迎え撃つ?シーンにかぶってた台詞。
マリンor子供達に言ってるようじゃなくて自身の聖痕(ジェノバ細胞)に向かって言っているような感じ。
DCでヴィン主役なのはこの辺りで片腕が不能になるからじゃないかと邪推してみる。

社長「神羅の技術の粋を集めて作り上げた……(やや不明)」
ミッドガル襲撃シーンで自信ありげに語る社長の台詞。
対ジェノバの新兵器なのか自分の義体?のことなのか何かなのかはわからんとですよ。野原レノひろしですとよ(を)
この後レノとの短いやり取り(社長>ルード>レノ?)があってイリーナの「先輩早く!」に続く。
他にティファの「子供達を助けられないかもしれないけど……」という長めの台詞が初出。
この時、クラを激しく問い詰めるティの後ろで「面倒な展開に巻き込まれたぞ、と」と言いたげなレノのアクションが(*´Д`)

BC:
ぎゃあ英雄さんってば討(ウ)ちまくりの殺(ヤ)りまくでくぁwせdrfgtyふじこlp;
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

以上を必死に脳に刷り込みながら早々に帰宅。
お昼頃に会場入りしてスクエニブースに向かったら緊急整備真っ最中で、キンハ2やら武蔵2やらを立ち見しつつ悟空ねぷた祭に参加したりしてとっぷり楽しみましたですよ。

武蔵伝2のPV曲は多分このバンドな予感。
超デケデケ、多分トキータ氏の趣味、超お勧め。
ザ・サーフ・コースターズ

簡易ジャンフェスレポリンク>
いかげそ弐壱号
NF-Web
TBM
(;´Д`) ……。 h ttp://blog.livedoor.jp/theblackmages/2a869a5c.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004.12.19

帰ってきたクマー

0412makuhari

結局逝ってきたわけだが
ウェーイ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.17

字がヘボいのは仕様ですクマー

FFDQキャラが書いたこんな本が読みたい

博士の理科テキスト読みTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

某カタログを買って委託品を納めに逝くんですが、ジャンフェスはスルーの方向で……。
……さよなら生バトーさん<違う

後やっぱり内定お断りしまつ。
自信ないぽ orz

バンダイおまけ菓子新シリーズ「神羅万象チョコ」

ファンタジックチルドレンに続く個人的エエエエェェェェ(;゚Д゚)ェェェェエエエエなタイトル第二弾。
しかもエドガーが虎かよ! 虎は弟者だろ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.13

貴方の知らないシノムニクマー

アキバ系お断りだってさ

個人的に思うにPCパーツ系とハード信者的ゲーマーを差し引いた上に、近隣イベント会場&コスプレ○ー○○を追加装備されたブクロ系ヲタさんの方が下手なバハラ族よりディープかつアグレッシブだと思うんだが。
どうでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.10

イグリンは トラロープ をそうびした!クマー

沖縄に赤いイグアナ現る
画像はこちら

老成した雄個体らしく、体色とたてがみの発達具合がまさに鳥山ドラゴンという風体を醸し出しております。
首のロープも「かっこよさ +15」な感じでなかなかよろしい<を

関連資料>
桃色カメレオン「ピンクパンサー」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.09

ぉーんクマー

なかみはようかん

「愚かですよね?」にグっと持っていかれましたよ? ぉーん。

ファイナルジョジョ3

あの伝説的攻略漫画をジョジョ化!(;゚Д゚)
関連記事>ジョジョコマとはっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.12.07

連投スマソクマー

下の方の記事から

アップルシード>こんな商品もおすすめ>ホーム&キッチン

とリンクをたどるとこれが。


( Д)  ゚ ゚


超お勧め。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残念!クマー

自「わかった! 答えは0251(ニコイチ)だ!」
弟「え!?」
自「4ケタしかパスが入らないんだから、正解は『(ネタバレ)』じゃなくて『(ネタバレ)』なんだよ!」
弟「なんだと!」

 (now gangaring
   ただ今デュナンたんが頑張っています)

 ズガーン

弟「違うじゃん!」
自「うぁーーー!!」

というわけで、アップルシード面白かったですよーというお話。
闇夜のオリュンポスはかなりミッドガルチックなのでAC発売待ちでうだうだしてるそこの貴方、是非!

でもブリさんのあのシーンは押井氏の方がいい演出当ててくれたかもとふと思う。
ぬー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.05

お店更新クマー

色々いじって「DD」更新しますたよー。

オークションも引き続きよろしくヽ(´ー`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.03

本誌なんて飾りです(酷)クマー

なにそのどっちもメイドな連載、ふざけてるの?


レノタン(部位(を)わはー<再逃避

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.02

……プックル!<違クマー

チロルチョコ大人気ない買いinめっつお

ハァ━━━( ;゚Д゚ )━( ;゚Д)━(  ;゚)━(  )━(゚  )━(Д゚ )━( ;゚Д゚ )━━━!!!!

スクエニDVD鑑賞中でありまつ。
レノがベロりんキャラ決定ってマジですた。
なんつーか寝ぼけた猫みたいですよ>舌出しっぱなし

最近気付いたんですが英雄のコートはだけ部分が控えめなんですね>BC
六年の間に何がどうなったんですかー、ダディアナザーン!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »