« もにもにさんクマー | トップページ | う、うわー!クマー »

2006.06.20

買ってないっすよ(笑顔)クマー

SD写真集が案の定酷いらしい。
具体的には例のアレが。

新興宗教天使教と言い切るくらいならともかく、さもユーザーの思いを代弁してますな態度もよろしくない。どういうわけか不思議パワーがこもってたオモチャで世界が平和になるのはコロコロのホビー漫画だけにしようよ。

いっそのこと、おみ霊設定だけ抽出して新書本にまとめちゃえばいいのに。
そしたらこんな場末の人形者に愚痴られることもなく、と学会のおにーさん達にいっぱい遊んでもらえるのにねー。

あの件、海外のドールフォーラムでは「それで?」というような反応だったそうだが、それは牧師さんのお言葉であるとか、SFのトッピングではない聖書の引用文が日常に馴染んだクリスチャン人種圏での話で、おてんとさまとか朝の星占いとか、幸運のシンボルとしての七福神なんかの信仰をともなわない「無教の神」を信じる人種であるイマドキの日本人には重過ぎるのです。
客の生き死にを口に出してもいいのは医者と葬儀屋と保険屋だけですよってこれ言うの何度目だナウシカ。

そんな感じで、某社にわざわざ金を払って「もうひとりのわたし」を強制分離手術させてしまった方々には深くお見舞い申し上げる次第でござます。

てゆーかー、あの肌色コンボイに作画不良気味の回のトグサ君を無理無理美化したみたいな顔が乗ってるみちのくレスラーのアレが設定身長192cmなのが一番腹立つんですけどー(棒読み)

注・ブロ主の脳内設定での英雄の身長が192cmだったりします

|

« もにもにさんクマー | トップページ | う、うわー!クマー »

コメント

あぎゃー。
脳内設定身長がおいらと同じなのは純粋な電波ニアミスですかそれともどこかの準公式設定ですかっ。
おいらとてもややこしくて「英雄ヲタ 必 死 だ な」と罵られても仕方ない方法で身長を独自に計算したのでおそらく前者かと(殴

投稿: SHINO | 2006.06.20 06:30

普通にメモリアルアルバムのニブルヘイム集合写真に物差し当てて、ザックスの身長を175cmと仮定した上でちまちま計算しましたが何かー!<を

投稿: Ryu.Amano | 2006.06.20 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12389/10601493

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってないっすよ(笑顔)クマー:

« もにもにさんクマー | トップページ | う、うわー!クマー »