« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006.12.31

ひぃやあああ

小林さったんに片翼生えてた。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ただんまクマー

会場で買った本より寄り道で買った雑誌の方が重かったんだが。

どっとはらい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.29

案の定だわっ!クマー

私信>
やっぱり手持ち色とかぶってましたー orz
コピチャオのE35……フィギャーの汚し塗りにでも使おうかしら(とほーい)

カラーブレンダーのアルコール溶剤ってABS(プレアーの硬いとこ)、PVC(プレアーの柔いとこ)に使ってもオッケーなんだっけ?
後で神姫関係のお兄さんに聞いてみよう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.12.28

今年中に決着をつけたい謎の件についてクマー

Himituno


続きを読む "今年中に決着をつけたい謎の件についてクマー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.24

オワタクマー

結局開始30分で撤退して今帰ってきたよ。
反省はしているが不思議と後悔はしていない。
ちょっと寝てくる。

続きを読む "オワタクマー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.18

どんとこい海外フォーラムの諸君クマー

ヴェルサス都知事、実はほっぺたにジッパー跡のテクスチャーがこっそり張ってある説(なんだと)
ライトニング(確定)姐さんのモーションが若干欧米風に見えたんですがいかがでしょう。

プレゼント関係はヨコさんにお任せしまつ。

以下スーパーマスターピースアーツ(仮)タイム!

続きを読む "どんとこい海外フォーラムの諸君クマー"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

マールーシャさんテラアズナブルwwwクマー

ジャンフェスかえつたよー。

シアター両方見たから試遊CCしか出来なかった……。
今回はウータイらしいウータイが見られそうでワクワクです。

のむ氏三作品担当スタッフのユニフォームが凄く豪華で(ロゴアイコンがスワロフスキー貼り付けなの)FF7コンピ担当の人のキャップにはクラウディウルフとネジっぽいもの三つ(クラウドの肩アーマーのアレ?)がついてんの。ジャケットはヴィンセントのマントの下みたいな感じでベルトいっぱい、すげぇ。
きのこ担当さんは一見ジャケットとスカートのツーピースに見えるロングジャケット。スカート部分が白黒タータンでウエストとスカートの横にベルト二本つき。
KH担当は背面にミキーシンボルのスワロ全開のグラデーションプリント、ブロークン加工したエプロン?がイカす。一番人気だったらしくて待ち時間の間もしょっちゅう写真リクエストされてた。

以下塩アイス。

続きを読む "マールーシャさんテラアズナブルwwwクマー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.17

うほほほーいクマー


雪月英雄に切なさ乱れ切り(ポスカ)
口クサス! 口クサスじゃないか!(等身大)<を
アンジール大好き!(子犬)
真面目な若本(FFTナレ)
ちょwwwwww アラレwwwwwwwwww(⊂二二二( ^ω^)二⊃ )

よし み な ぎ っ て き た 。

続きを読む "うほほほーいクマー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.14

求む先発隊クマー

ぎゃ。
土曜日仕事はいつたー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.12.11

おーのークマー

Breyerさんから「ユーのカードナンバーまちがってますよー?」って直々にお手紙(エアメール)きたよー!

(ノ∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.08

なにそのサイケデリックジャポネスククマー

「すぃーへーりーべー」ってそのことかー!
というわけでZUNTATAアレンジの片翼天使が聞きたいぜ妹者。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.05

4000年の罠クマー

スクエニMDブログに生産工場レポ
発売待ち製品の状況と、「何故プレイアーツは女子キャラが○○なのか」に対するささやかな答えが。
バルフレアー縮めー、ちぢめー!<なにそれ

Breyerも95年頃から生産を中国に移してて、仕上げが雑になったから国内(アメリカ)生産に戻してよムキー!っていう向こうのコレクターさんの声もある様子。
でもレオパード・アパルーサの細かい斑点模様はMIC以降の方が綺麗な気がするんだ。

ps.JAHの取り寄せFAX出してみた。アカール・テッケ特集号に間にあいますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.02

あわわwktkが止まらぬクマー

スクエニメンバーズ限定FF7CCトレーラー公開だよー!
リンク先は公式トップだよー! 登録は無料だよー!
Gacktがちゃんと「声優」の演技してるよー! 地声丸出しの声優素人芸能人はひれ伏せろー!<酷い

追記>
FF12RWの新キャラがかのぷい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »