« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008.03.25

つまりこれがポロロッカ現象なんですよ!クマー

アニメイテッドが面白すぎて、ニコニコに上がってるG1動画にまで目を通してる俺、参上!(と同時に卒倒)
ちなみに自分、コンボイといえばCV.子安のビースト世代ですが、それとは別方向の「ナチュラルなカオス加減」に腹筋がガクガクするんぬw
うはwww コンドル有能すぐるwwwww
グリムロックかわいいよグリムロック。

TF初心者は迷シーンシリーズから入ってもぜんぜんおkかと。
まあ一話から真面目に見ても迷シーンの連続なんだから困る。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.14

ガチャフィギュアのパーツずれを直そうとして指が痛くなったブロ主クマー

この間出たドールシープ、頭部と首の隙間が目立つので戻そうとしたのにうまくいかないんですよ(´・ω・`)

ドライヤーで熱してぐっと押し込むと一時的には直るのに、放っておくとまた隙間が浮いてくるという。
もういっそジェッソで埋めてリペイントしてしまおうかね?

ちなみにドールシープはカナダに生息するビックホーンの亜種なんだそうだ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.03.11

ワゴンの民クマー

たとえアマチュアといえども同じ創作者としてスクエニさんは全力で迎え撃つ模様です@FF4ポーチカコンテスト

う、上田教授!<そこじゃなくて

チョコボの時も無駄にハイクオリティでターゲット層を見失いそうになったぞ俺。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.03.06

やっと芽を出した模様クマー

この前世界に向けて開放した画像が、あちこちのフォーラムを流れ流れてようやく自国の情報サイトに流れ着いたようです(FF&KH情報倉庫さん、Final Eclipseさん、The Light in Chaosさん、ご紹介ありがとうございました)

それでですね、紹介先で少なからず触れられている「11と12のカオス側」の件なんですけども、これについては単純に「業界でのネタバレ規定期間を超過していない(FF12)」、「バージョンによってボスが違うので一体に決まらない(FF11)」ってことなんじゃないかと。

後FF11に関しては、フリープレイモード用のアバターキャラとして登場するんじゃないかって予想も持っているんですが、どうでしょう?
ちなみにFF11の初期キャラ(ヒュム、エルヴァーン)と一部のNPCはのむ氏のデザインなので、完全にノータッチというわけではないらしいですよ。

以下追記で判明しているキャラクターの確認↓

続きを読む "やっと芽を出した模様クマー"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008.03.05

謝れ! CCでミッドガル中の家々に潜り込んで遊べると思っていた俺にまず謝れ!クマー

それと十条といいながらやたら補足が多いのは何なの? うp主は痔持ちなの?<を

そういえばこれ、キャラの声優に関する記述が一切ないのが気になった俺。
向こうはある意味「声優全員が声優素人の有名&無名俳優」だからどーでもいいと申すか。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »