« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008.04.25

衣替え、模様替えクマー

ふと思い立って「D.D」のロゴを新しくしてみた↓

注・グラスアイのリアルな人形の写真があります。

続きを読む "衣替え、模様替えクマー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.04.22

もってけ!おかゆライスクマー

「ところでドラマのもこみちはいつうっかり人前で頭部パーツが外れたり、それを急いで戻したら前後逆でさらに大騒ぎになったりするんだい?」と実弟に振ったら渋い顔をされました。

おのれ邪鬼王!<関係ない

追記>
「スミレ 16歳!!」はポロリありだったらしい。うむ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.04.18

書泉ブックタワーにて確認クマー

いつだったか知人が「増刷版リユニオンファイルの画像は明度が初版と違う」と言っていたので、先日サンプル本を置いてる本屋で見てみたら……確かに色が格段に明るくなってる(;^ω^)
ちなみにそのサンプルは第四版でした。

な、なんてことをしてくれるんや……>ソフトバンク

さらにハーディ同梱クラウドもシャドウメイク?が若干省略されている模様。
無印7はアニメ顔だし個体差によってはただの汚しになってたりするから、上手に引き算になってるならいいと思うんだけどね。
再販版AC英雄も、下まぶた辺りのアイシャドウを省略したら、ぱっと見は逆にペイントの精度が上がったように見えたという話があったわけで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.04.15

諸君、私は約束を守る人間だクマー

べ、別に忘れていたわけじゃないんだから!(><)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008.04.11

現在更新停滞中クマー

しばらく暇が空きそうにないので大王具足虫でも見てゆっくりしていってね!!!

Enosui

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.04.01

仕込みの時間がなかったんです(><)クマー

てか最近は海外からの情報収集中なお客様も少なくないので、

ディシディアの新キャラクター情報リーク!

とかやって本気にされると後が大変だと思うんだ(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »