« 雑誌買いすぎクマー | トップページ | オールアバウト光(中略)士劇場クマー »

2008.11.02

次回出品用アクセできたークマー

一日篭ってカリカリやってたら年金のアレ出すの忘れた<を

クジャ男用ファーウィッグも届いたから写真撮りたいんだけど、初めて扱うもんだから加減がつかめないヽ(;´Д`)ノ
某青いマスコットの耳毛ばりに(なんてことを!)ファッサーで、それを濡らした手でキュッと押さえるとまさに「野村クジャ!」な感じになるのですが、前髪はともかく後ろのファッサーをどうしましょう状態です。もっとしっとりするくらい濡らしてもいいんだろうか?
こんなにボリュームがあるなら、うっかりエクステンション追加とか頼まなくって正解だったかも……w
兎に角サイズはぴったりだし、カラーもイメージ通りの優しいパープルグレーで大満足です。
Colorsさんありがとー、後で画像もっていきますーノシ

以下いつもの通りドール画像さげー↓

Algieba1
タイトルは「アルギエバ」
ダークレッド×茶とディープブルー×白の二色作ったので、獅子座で三番目に明るい二重星の名前を。

周りのビーズがインディアンサファイヤとそのサテンカラーで、ストーンはモンタナサファイヤ。
スワロフスキーのストーン初めて使ったよ! でも全然光が入ってない(トホー)
室内光じゃ無理だなこりゃ。

Algieba2
このクロスをリングパーツに引っ掛ける構造を思いついてからが長かった……よくあるデザインではあるんですがw
上の写真のようにヘッドアクセにしたり、ボリュームのある服の袖に巻いても面白い予感。

|

« 雑誌買いすぎクマー | トップページ | オールアバウト光(中略)士劇場クマー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12389/42979144

この記事へのトラックバック一覧です: 次回出品用アクセできたークマー:

« 雑誌買いすぎクマー | トップページ | オールアバウト光(中略)士劇場クマー »