« ヴェルサスは? ねえヴェルサスの情報は出たの?クマー | トップページ | Webショップクローズ中クマー »

2010.06.26

うおおおぉぉぉん!クマー

何か色々ありすぎて酷い!
そのくせ思ったことはすぐうぃっひーに載せるからこっちに書くことがなくなるという馬鹿循環。

とりあえずヴェルサスの続報キターと、はやぶさたんのカプセルが大気ガス入りの「イトカワの空気の缶詰」だったとの結果でひとまずミッション・コンプリートおめ、がここ暫くのトップニュースというところ。

後all姉とスクエニの総会に行って、打ち上げで入った居酒屋が微妙にハズレだったとか、FC2小説の更新を再開したよーとか、まあ色々でして、ハイ。

リアル仕事も忙しい感じになってきて、ショップの対応が難しくなりそうなので、急なお話ですがWebショップオープンは今月一杯までとさせていただきます(´・ω・`)ノシ

手が空いたらオークションにでも、と思っておりますが、気になるお品がありましたらお早めに……。
<ドールアクセサリー【Dimension Dreamer】ショップはコチラ>

|

« ヴェルサスは? ねえヴェルサスの情報は出たの?クマー | トップページ | Webショップクローズ中クマー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12389/48721764

この記事へのトラックバック一覧です: うおおおぉぉぉん!クマー:

« ヴェルサスは? ねえヴェルサスの情報は出たの?クマー | トップページ | Webショップクローズ中クマー »