« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010.07.25

今年のコミコンはークマー

まさかのヘイロー(!)のPA改に現地外人大勝利で、Figures.comにはソレしか画像が上がってません。ぐぬぬ。
*7/28追記>MGS、ベヨ、アサクリ(彩色原型)、ブリーチ(彩色原型)追加されました

それより変形前おでんさんの全身像を!と余所を探して見っけてきました>こちら
キャーオーディンサーン!

しかし関節球と首から上がド緑なのは、急遽展示用に用意した試作サンプルだからだと……思い……たい……(汗)
お、俺オディライSSで「白と黒に彩られた顔」とか「白大理石の肌」って書いちゃったぞ……お、お前らがちゃんとした資料を公開しないから! お前らのせいでこんなことにーーー!!<落ち着け

後はいつものこっちとか参照に。
のばら! のばら!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010.07.22

これが「りあじゅう」というやつか!<間違いクマー

しかし暑いのです(唐突に)
チャリンコでお外遊びもいいのですが、いい年して全身こんがり肉なのはいかがなものかと思われます。

でもかはくの大哺乳類展・海の部も行きたいしー、コンマイのリアルショップも気になるしー、無論夏コミもお休み申請して参戦予定だし!

コナミダイレクトのリアル店舗には生き埋めのビッグボスが……じゃなくてNゲージ完備のきらめき市@ときメモのジオラマが置かれているらしい。
そういえばこの間スクエニさんの方のショウケースに行った時、PA改のダンネロべヨ姐は居たのにスネークさんが見当たらなかったのは向こうに在庫を回してたからかもしれん。

後ですね、うぃっひーの某FF13カプ萌えクラスタの影響で、数年振りにサーティワンのアイス食べました!
0613_003
ダイキュリーアイス×ストロベリーチーズケーキ×オレオクッキーアンドクリームのスノライ&オディライ仕様で!<ばかだこいつ
ライトニングさんはふかふかおpp苺味、みんな知ってるよね。

ダイキュリーはちゃんとラム&ライムの香りがしてうんまい! でも夏向けのシトラス系ソルベにしてはちょっと甘すぎかなー? もっと酸っぱくてもいいかなー?
オディライ部分のストロベリー+クッキークリームが、これが予想外に相性良くて! 同じ焼き菓子&クリーム系同士でココアと苺っていう鉄板の組み合わせなんだから外れようがないっていう感じなんですが、「ガトーショコラ&ベリーソース」とかいって普通に新製品で出してもやっていけるくらいの可能性を感じました。
また、食べたいな!ヽ(´▽`)/(イメージCV.大塚明夫)

さて、もう少ししたらサンディエゴからコミコンの速報が入りそうなので、もうちょっとだけ起きて寝ます。
おやすーノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.13

個人的に規制は厳しいくらいでいいと思うんですがクマー

清き一票を棒に振ってきた天野です。
いや、投票には行きましたけどね。微々たる影響もなかったってことで。

つかCEROのあれこれに比べたら、あっちの現状ってフリーダム過ぎると思うんですよねー。
ただ単純に「ウケるから」「売れるから」でエスカレートしていく○○が、作者が作品の中で伝えたいメッセージをこめた、本当に必要な○○を駆逐しちゃってると思うんですよ。悪貨が良貨を何とかって奴で。
まあ終わっちゃったことだしねー、もうどうにでもな~れ←

午後の時間が暇だったので、原宿のすみかとSOOM見にいってラーメン食べて帰ってきました。
じゃんがらに入ったらカウンターに案内されて、同席した左右のお客さんがテンプレのような中国人富裕層観光客で明太子吹きました。
お味は覚悟してたよりもあっさりで、スープも全部飲んじゃったくらいなんですが……というか通曰く「最近のじゃんがらはスープが水っぽくて不味い」くらいのレベルらしいけど、自分はこのくらいで十分かな?
もっと濃い味のもあるらしいんで、お小遣い溜めてまた食べにいこ(mgmg)

SOOMさんで新作の牛神子さんを見せてもらったら、獣脚の飛節の造形がトナカイ子の時よりも自然で好みの格好になってたー。
「この雰囲気で馬脚だったら」「ていうか馬シリーズの続投を」「もしくは獣頭とか駄目ですか」等とお店のおねーさんを困らせた挙句、目当ての服が売り切れてたので手ぶらで店を出たという<ひどいな
ちなみにキマリ、グイン級のマジ獣人は、技術的には不可能ではないが需要が見えないので商品化はちょっと難しいでセヨーとのこと。やっぱりかー←

秋葉すみかにも寄ったら、折角拡張した委託コーナーがえらいガラガラで……。
前は狭くて抽選だったのに……今度募集かかったら応募用紙貰ってこよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.02

懐かし過ぎて鼻から麦茶(砂糖入り)クマー

KHブログに寄せられたのむ氏久々のへな絵ソラとあのサイン

何年振りだろこのサインw
そして何この遠近感! へな絵にあるまじき立体感!
誰がデッサン出来なさ過ぎワロスwwwwwだよ! 本当にデッサンが出来てない奴の絵というものはだな(落ち着け)

ゆく上半期、くる下半期。
近付く多々のイベントに備えて、まずは多忙で買いっぱなし状態のファミ通の積ん読を崩そうかと思いま<え

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.01

Webショップクローズ中クマー

6/30をもって、ご注文を一時締め切らせていただきました。
オープン中ご覧頂ありがとうございます。

オーダーロザリオについてですが、使用しているスワロビーズの廃盤や型番変更などもありまして、次回オープン時にカラーの見直しを行いたいと思います。
ご好評を頂いております「ルビー」は、親玉に使っているダイヤカットが販売終了になってしまったので、子玉と同じソロバンカットを使用した新デザインでの受注を予定してます。

オークション用の大型作品も準備中です。
ヘッドアクセ兼用のツインブローチで、テーマは「戦争と平和」もしくは「モルフォチョウとリュウグウノツカイ」です<?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »