« マジ待たせ過ぎっていうクマー | トップページ | オークション出品しました »

2010.10.16

引き続きドールアクセ詳細クマー

ツインブローチは、お手元の布などを使ってマント風にアレンジすることも出来ます(下記に参考画像あり)

Pace2
先日到着したnDollの受注ウィッグ(ラベンダー)とHGCグラスアイ(ペールブルー)装備で撮影。
今まで使ってたパールホワイトがいよいよ駄目になりそうなので注文してみた。
色味はまさにクジャヘアー! 長さはもっとあってもよかったけど、このくらいが扱いやすいかな~?
しかし16mmでも白目が浮くって……今度は14mmで買ってみよう。

背景のマグネットボード、ごっちゃり溜め込んだハンティングトロフィーをそれっぽく飾りたくて入手した一品ですの~( ^ω^ )
返品とか色々ありつつ八月には手元に届いたんですが、暑いし忙しくて今頃やっと棚卸ついでに飾れましたw

|

« マジ待たせ過ぎっていうクマー | トップページ | オークション出品しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12389/49753498

この記事へのトラックバック一覧です: 引き続きドールアクセ詳細クマー:

« マジ待たせ過ぎっていうクマー | トップページ | オークション出品しました »