2011.04.12

さて、そろそろクマー

通常営業這入りますよー(のっそり)
いや、ついったでは随分前から復旧済みですがね。
一ヶ月経っても結構な規模の余震が続いておりまして、また倒壊されては困るってことでライトニングさんとか寝かせっぱなしですし、本棚のてっぺんに積んでおいたPS3とかのでかくて軽い箱もまた吹っ飛んでくると嫌なので足元に放置してるし……。

……まあ、なんとかなるんじゃないかな(ヘヴンリー投げっぱなし論)

また秋葉すみかで委託販売の申し込みを考えております。
期間など決まりましたらまた告知します。

んじゃじゃノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.02.15

そうですよ、もうそんな時期なんですよクマー

そりゃNYトイショー2011のレポとか上がってるわけですよ←

ブログの方はすっかり沈静化してましたが、ついったの方をご覧の方は既に把握済みの通り

1.来月(3/6)I・Doll参加します
2.謎のお兄さんイケメン化バハムート説<あると思います!@FF13-2
3.八百万の妄想厨が繰り出す二次創作属性がことごとく公式が二酸化炭素の如く自然に吐き出す新ジャンルに太刀打ち出来ないってイグニッションさんマジ天地創造

大体こんなんです←

まったく海パンザックス以来の衝撃やでぇ……モノクル書記官ェ……。

I・Dollは一般参加の予定だったのが、急遽all姉さんが売り子に名乗り出てくれたのでw
締め切りギリギリに申し込んで、どうにか通った模様なので、現在秋葉すみかから引き揚げてきた商品と合わせて販売物を準備中です。

新作のリボンチョーカーが、お気に入りのブルー+オリーブのだけ売れ残ってちょっとショボン……。
もっと派手なグラデーションの方がいいのかなー? 新しいリボン今から手配して間に合うんだろうか……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.01.12

仏滅が似合う発売日って……クマー

Hatumoude
遅ればせながら初詣に。
一身上の都合により、天照大神さまご指名で願掛けしなくてはならかったので、チャリンコ圏内で唯一天照さまをお祭りしているこちら、飯田橋の方にある「東京大神宮」に行ってきました。

元々縁結びで有名らしく、パワスポブーム的なアレもあって境内がお嬢さんだらけだったよ!w
謎の緊張で二礼二拍手一礼をあやふやにこなしつつ(駄目じゃん)、帰りに引いたおみくじは小吉。しかも女難の相とか出たんですが……えっ……←

で、他には「待ち人・来る、音信あり」とか、「相場・上がる、買え」とか。あら、ゲーマー的にはステキな啓示やん?

多分大体これのことやん?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.01.11

ああ、(スクエニカンファは)やっぱり駄目だったよクマー

ブロ主はくじ運が悪いからな……\(^o^)/

それはそうとして、天使のすみか秋葉原にて今日1/11からアクセサリーの委託販売を開始しました。
ケース番号は16、レジカウンターから見て裏側の右中です。
東京アンティークさんでオーダーしたスタンプ等を(自分なりに)駆使した梱包でお待ちしております。「DD」のロゴを目印にしてくださいね!

内容は定番のクロス&ロザリオ関係の他、ツインブローチのパス&ゲーラに使用したものと同じショップの輸入リボンとレースを使ったアクセも用意しました。

サンプル画像を用意しましたのでこちらからどうぞ~ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.01.01

あけめでましてクマー

20110101232353

とりあえず恒例の奴。
天界ジョーク(大天使ボケ)+書記官ツッコミ=神方漫才らしいよ、うん。
詳しくしは(ry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.12.21

前略、家の湯沸しが壊れましてクマー

十数年振りに銭湯に行ってきたわけで、しかも二度湯とかしてたら気がついたら閉店時間だったという完全なるのぼせモードです。

明日はT3Bの発売日でございます!
ソフトは密林で予約済みですので、渋谷駅に設置されているというアヤねえの広告をレポりに行く予定です。
ジャンフェスの写真とかもあるので、久しぶりにブログらしい更新が出来るかと。

それと来年来月から秋葉すみかでアクセサリー委託再開します。
取り寄せ資材間に合うかなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.09.21

インパクト大賞>「メランコリアの檻」クマー

思わぬところでウボァーに全部持ってかれた!
さて試遊感想とか新作フィギャー原型とか、もう出尽くしちゃってる感は否めないけどちまちまうpっていくよ!

以下FF以外のプレイアーツ改原型とか↓

続きを読む "インパクト大賞>「メランコリアの檻」クマー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.09.18

理想という名の貪欲なケモノクマー

里フルチョ改正で、里限定の40番ヘッドがすみか解禁になるかと期待していたのに、天下り(を)するのは別ヘッド&新ヘッドもストライクゾーン外と知ってまた悩みを抱えたブロ主です。

いけません。いけません。
心の制御棒が思いっきり揺らいでおります。
主にPS3よりでかい箱で召喚待ちのこの人↓とかのせいです。

どうせ某画像掲示板でボロクソなんだろうなーハッハーとか構えていたら、いつも通りのPA的ションボリ展開ながらも、これが予想外に紳士方の優雅な乗馬タイム(あるいは変形系男子による平日ブンドドタイム)がまあ楽しそうなこと楽しそうなこと……(付属スタンドよりこっちがお勧めですってよ!)

うおぉぉオディライいちゃこららせろおおおおォォォぉぉくぅyひおこdrftgふじこlp

あ、馬繋がりでそういえば。
SOOMの新作が本格的非ガチムチケンタウロスと聞いて実店舗に行きたくて仕方ないです。
風の噂じゃ短足ポニ男とか酷いこと言われてますけど、大体ケンタウロスのモデルになった古い系統の馬ってそんなに足長くないですし、アンダルシアンとかルシターノってサラブレッドに見慣れてるとかなり胴長に見えるんで問題じゃないです(キリッ

そもそもほら、先行で出てるSoulDollのって、何かもう四本足の胴体付けりゃいいってもんじゃねーぞってレベルだったし……。
馬ボディの魅力って、豊富な筋肉を支える骨量と、発達した呼吸器官があってこそのボディイラインだっていうのに……内臓ぺったんこで、全然馬の身体してないですからねぇ。あーでもボディスーツフェチ系ケモナーでこういう二人羽織っぽいタウル絵描く人見たことあるな

これは胴体の結合部分を、人間の骨盤幅で合わせるか、馬の肩甲骨幅で合わせるかで起こるデッサン的なズレのせいと思われますが、なんというかSoulの方は、「偶然ケンタウロスにそっくりなので発見者にそう名付けられただけのアフターマン的な地球外生物」って感じが拭えないです。すみません。

そんなわけで何がどうだかよくわかりませんが、ディシデュオムでもライトさんおでんさんちゅっちゅでゲームショウ楽しみです! 行ってきます!←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.08.23

なつやーすみークマー

1008ueno
夏です(もう残暑ですが)
先々週はall姉とかはくの哺乳類展・海の部を見にいき、「クジラにも○病がある」という微妙にダメなまとめに至り、さらに夏コミでは同人イベ未体験の姉をフォローしたり、居酒屋で師匠じゃない方の平沢のまねをしたり、何か色々ありました(ざっくり)

夏コミは事前に目をつけていたとこ以外は特に掘り出し物もなく、一番お高い買い物がこれでした↓
Bism1
石華工廠製作のビスマス結晶。
鉛に近い融点の低い金属で、完全に硬化する途中で塊を取り出すとこんな感じの結晶体が得られます。

Bism2
ライトゴールド~アクアブルー~インディゴのグラデーションが観られるのですが、画像に出すのは難しい……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.08.06

あちょいーんクマー

最早全てが煮え煮えでございます(うにゃーん)
クーラーがよお、届かねえんだよお! 部屋によお!
除湿したくても除湿機自体があちいんだよおおおお!

そんな中、Pixivで小説作品が公開可能になりまして、あちこち飛び地になっていたSSを冷茶をあおりつつ移動させましたところです。
流石に90年代の作品は……でして、00年代の作品がメインとなります。
それに伴いまして、本サイトの裏ページ申請&FC2小説の更新は凍結させていただく方向で進めてますので、ご了承を。

……ええ。そういうことなので「R-18」のチェック解除をお忘れなく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧