2011.09.21

今年はこれだけ……?クマー

Tgs201101
はい生きてます! でもって行ってきましたゲームショウ!

今年は最終日に行ったので、既に情報だのレポだのはあちこちに上がってますので、ウチからはこれだけで<を
後はAll姉さんのレポとか参考にしてくんあ( ´・ω・`)

出展タイトル関係では「地獄の軍団」がSCEカンファの肩透かしっぷりから(主に魔王ツイッターのおかげで)ガンガン期待値が上昇してるのがスゴイw

試遊も相当並んでたらしいんだけど、サポチケ取り逃したあげくノーヘッドフォンでUSTのタイバニ最終回観やがった実弟のおかげで寝不足のまま始発参加したものだから色々気力が足りんかった……すまぬ……すまぬ……(灰燼)

とりあえずFF13-2はオーディン×ライトニングが公式で\よかったねりゅうちゃん!/←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.03.08

新宿・渋谷DDFF広告レポですおクマー

新宿駅ホーム階段のポスターはもうないかもしれないけど、新宿駅西口改札外と渋谷駅ハチ公口はまだしばらく掲示されてるかと思います(あくまでも個人の判断です)

取りあえず追記でお写真置いておきますねーノシ

続きを読む "新宿・渋谷DDFF広告レポですおクマー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.02.15

そうですよ、もうそんな時期なんですよクマー

そりゃNYトイショー2011のレポとか上がってるわけですよ←

ブログの方はすっかり沈静化してましたが、ついったの方をご覧の方は既に把握済みの通り

1.来月(3/6)I・Doll参加します
2.謎のお兄さんイケメン化バハムート説<あると思います!@FF13-2
3.八百万の妄想厨が繰り出す二次創作属性がことごとく公式が二酸化炭素の如く自然に吐き出す新ジャンルに太刀打ち出来ないってイグニッションさんマジ天地創造

大体こんなんです←

まったく海パンザックス以来の衝撃やでぇ……モノクル書記官ェ……。

I・Dollは一般参加の予定だったのが、急遽all姉さんが売り子に名乗り出てくれたのでw
締め切りギリギリに申し込んで、どうにか通った模様なので、現在秋葉すみかから引き揚げてきた商品と合わせて販売物を準備中です。

新作のリボンチョーカーが、お気に入りのブルー+オリーブのだけ売れ残ってちょっとショボン……。
もっと派手なグラデーションの方がいいのかなー? 新しいリボン今から手配して間に合うんだろうか……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.01.20

またはしゃいでるの俺だけかよ!っていうクマー

だってさー、だってさー、ライトニングさんがヴァルキリープロファイルで紫の髪の人と不可視世界の摩訶不思議アドベンチャーで公式オーディンさん擬人化&カップリングフラグがティン!なんだよ!

 盛 り 下 が れ る 要 素 が 見 当 た ら な い !

原作オーディンは黒装束だし、おでんさんも初期デザインは黒系だったらしいからね! まったく問題ねぇ!
あ! それに10-2のデザインラインは塚本氏メインだったから、今回のメインデザイナーは間違いなくChikakoタンですね把握しますた!
そしてショウケースに山盛りディスプレイされるモコモコ羊ぬい! 東西で開催されるオディライオンリー! ネフィリムヌードル(インドカレー味)新発売!<それ違う

ヴェルサスもイケメンパラダイスと見せかけて、本当に活躍するのは現役首脳陣のおじ様たちですよ!
都知事VS法王とかまったくもってジジ熱じゃないですかぁ~~~(ほわわわ)

取りあえずファブラ神話pgrってる奴は片っ端から脳天勝ち割ってぶちまけた脳みそ無理くり食わせてやる。賢さ二倍になるよ! よかったね!(注・実際にある北方民族の神話、転んだ拍子に自分の頭からこぼれた脳を食べたらもっと賢くなったという頭良いんだか悪いんだかわからないカラスの話)

\アッー!/PSP新調中でプロログスDL出来ない!<(^o^)>
ソフトだけPCに保存とか出来るんだっけ? よくわかってません!←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.12.29

更新収めでAyaさん! Ayaさん!クマー

1012shinjuku1
先日見てきたT3Bの駅広告(新宿西口・丸の内線改札)ですーノシ
地下鉄の西口と東口の連絡通路辺りです。

1012shinjuku2
あーやーさーん(*´Д`*)

1012shinjuku3
アンジェリーナとジョボヴィッチと並んでAyaさんw
戦うおねーさん!

さて、今年の更新はこれで終了の予定です。
後は冬コミ行って仕事収めて蕎麦食ってゴーンだと思います<なんぞ

そんなわけで皆様、よいお年をーノシ>All

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.12.24

12月のレポートまとめてポンクマー

ジャンフェスも無事終了して、今年も残り僅かでございますなぁ。
そんな中、自分はT3Bの件で絶賛conozama中なわけですが←

発売時当日は自宅待機を抜け出して、渋谷駅の大型広告を見に行ったわけですよーノシ

1012shibuya1
アヤさーん!

1012shibuya2
一方表は「二ノ国」でしたw
帰りに寄ったショップで、噂の魔法の本を見てきたんですが、ハードカバーで表紙にはクリスタルや本物の角金までついてて豪華!
洋書で凄く凝った製本の、ドラゴンや魔法使いをテーマにした児童書があるんですが、あんな感じですねー。
参考リンク↓

以下ジャンフェスとかショウケースとか続きます↓

続きを読む "12月のレポートまとめてポンクマー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.11.07

いってきたよー!クマー

1011dw
コンサート一日目参加してきましたーノシ

内容は詳しいレポが他所に上がっているので割愛するとして、個人的感想は「最初からクライマックスだこれー!」に尽きるかとw

終了後はうぃっひ関係の知人と遅めの夕食会。
適当に当たりをつけて入ったお店でしたが結構高評価で、言いだしっぺ幹事としては一安心( ^ω^)

物販列のカオスっぷりとか音響の問題とか、全く不満がゼロというわけではなかったにしろ、久しぶりにクオリティの高い生の音楽を楽しめてとても楽しかった!
次回があるなら是非野外フェス系の、全員スタンディングでセフィロス!セフィロス!( ゚∀゚)o彡°出来るようなフリーダムなライブなんてのを……駄目ですかねー?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.11.03

トーチャン……(´;ω;`)ウウ・・・クマー

野沢那智さん死去 世界の名優吹き替えた
やれ捏造だ手抜きだのとFF7コンピに煩い人にも「でも野沢宝条だけはガチ」と言わしめた方です。

惜しいってレベルじゃ……ブワワ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.10.08

\おめでとーございまーす!/クマー

本日10/8はのむ氏40歳のバースデーでございまーす*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

ついったではこんな企画が実行中でして、自分もうっかりこんなことを……!!(はわわわわ)

果たしてどうなりますか、自分でやらかしておいて激しくdkbkでつヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.10.03

結婚したい彼女No.1クマー

Ligthsan
まずは同棲からってことでお許しを貰ってきたよ!←
再販ライトさんマジビューティーコロシアム。リップの色味だけでもこんなに変わるとは……。
他のパーツも再販の割にはだるくなってないし、マーチャン部がんがってます、これからもマジがんがれ(`・ω・´)

さらにアルティΩもお買い上げ~ヽ(´▽`)/
モコモコの中身キモイwww ホプリスタルが若干「お断りします」www
スノリスタルの透き通る腹筋(*´д`*)ハァハァ

そしてひそかに脳内で温めてた「オーディン>ライトさんパパ」「シヴァ姉妹>ファロン姉妹」のイメージがほぼ公式だった件で……! 何時の間に俺Chikakoタンと脳内チャンネルダブってたんだろう……←

Chikakoタンはメカも描ける子! 俺覚えた!
でも羊と蛙が両方とも好きだからって普通それを合成する発想はないと思うんだが(´Д`;≡;´Д`)

そして噂のオディライお姫様抱っこが! 金田氏のボツコンテだったのか……。
えっ、でもおでん初登場シーンでライトさんが抱っこされてるってことは、この後召喚契約バトルが待ってるわけだから

ほーきゅん「ライトさんを僕にください!」
おでん「ならば私を倒して行くがいい!」

などというまさかのホプライフラグとか絶対許さないよ(を)

そういうわけで羊ファン&オディライファン&仲野千佳子ファンは絶対買うべきだと思うのさ!>Ω
何かもう「うははははははぁ!」って感じで興奮しちゃって思い違いとか絶対してるのでもうちょっと落ち着いてからもう一回読もう、うん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧